ブログ
Blog
2020/01/18たまん

令和2年1月18日(土)、新春もちつき大会に参加しました。

令和2年1月18日(土)社協にて「第37回ふれあい新春もちつき大会」が開催されました。当日は、福祉施設の方々や、地域のボランティア、演舞を披露してくれた市内の保育園児と賑やかな会となりました。私たち「たまん」も職員、利用者と多数参加をし、ぜんざいやきなこ、あんこなど好きなトッピングをしたお餅や、温かい豚汁も食べ、皆、大満足。もちつきにも挑戦して、今年も一年元気に過ごせそうですね。地域の方々との交流もでき充実した時間を過ごせました。今後も地域の活動に積極的に参加をしていき活動の場を広げていきたいと思います。