ブログ
Blog
2020/11/14たまん

令和2年11月14日(土)、余暇活動(グランドゴルフ)を行いました。

 令和2年11月14日(土)に、たまんの隣にあるココイクの園庭にて、余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。それぞれチームに分かれてゲームスタート!!BGMもかけながら今回は7つのホールを各チームで回りました。力加減を上手く調整してピンのそばまで球を近づけて喜んだり、惜しくもギリギリで外してしまって悔しんだりと、皆さんとても盛り上がっていました。お昼は「たまん」の外の広場にて、職員や利用者さん同士で話をしながら美味しいお弁当を食べました。天気にも恵まれて、とても有意義な余暇の時間を過ごしました。