ブログ
Blog
2020/10/24たまん

令和2年10月24日(土)、余暇活動支援(グランドゴルフ)を行いました。

令和2年10月24日(土)に「たまん」隣にあるココイク園庭にて、グラウンドゴルフを行いました。雲一つない秋晴れで、風が心地よく、まさにゴルフ日和となりました。
なかなか外出ができない昨今、久しぶりの運動に、テンションが高まっている利用者も多数おり、笑顔が溢れる余暇活動となりました。ハッスルし過ぎるあまり、わんから!わんから!(我先に!)と打順を飛ばしてしまう程の熱気でありました。昼食も感染症対策を行いながら外で頂き、ピクニック気分を味わえました。皆さん楽しめましたか?次回も感染症対策をしっかり行いながら、余暇を開催していけたらと考えております。乞うご期待です。