ブログ
Blog
2019/09/28たまん

令和元年9月28日(土)、第28回ゆうあいスポーツ大会に参加しました。

令和元年9月28日(土)沖縄市総合運動公園陸上競技場にて第28回ゆうあいスポーツ大会が開催されました!今年も快晴の中、数多くの事業所の参加があり、盛大に行われました。今回は、選手宣誓にたまんの代表として新垣豊さんと金城優子さんが努め、練習通り、堂々と選手宣誓を行う事が出来ました。その後は、プログラムを確認しながら各種目に参加し、暑い中、待ち時間も長く、太陽の日差しと戦いながら、皆さん、最後まで種目に全力で取り組む事が出来ました!

また、毎年恒例の事業所対抗リレーでは応援にも熱が入る中、我がたまんは堂々の2位(銀メダル)を獲得する事が出来ました。帰りは自分のにご褒美としてインターンの休憩に飲み物やお菓子を購入し、満足した様子で帰宅していきました!

来年もがんばりましょうね!お疲れさまでした!(^^)!